☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



こんばんは
ふらわーです(*^O^*)



今回はモニター記事です


90年()もの歴史を持つ
あの商品をモニターさせていただきました💕



続きを読むからどうぞ



今回モニターさせていただいたのはコチラ

大島椿ファンサイト参加中

皆さんご存知【大島椿株式会社】様の
大島椿】&【大島椿ヘアクリーム しっとり】の2つを
モニターさせていただきました(*´艸`*)


椿油100%のマルチオイル「大島椿」椿油専門メーカー大島椿のこだわり

大島椿ブランドサイト大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップはじめての大島椿

大島椿は椿油100%で出来ており
髪・頭皮・肌に使えるため、1本でさまざまな使い方ができる
万能オイルなんです😊💕



それでは早速ご紹介していきますね。


商品写真はこちら🎵


2910512


可愛くラッピングされて届きました

右上に輝く「 90th 」の文字
私も母も祖母も、生まれるずっと前から大島椿の歴史は続いているんですね…



次は大島椿の容器のお写真🌸

2910520


少し濃い目に写ってしまっているのですが、実物はもう少し透き通った
ライトイエローのカラーです(。>﹏<。)
箱の中には、髪・頭皮・肌それぞれの使い方が書かれた説明書も入っており
どんなふうに使えばいいのか、とってもわかりやすかったです


次は大島椿ヘアクリーム しっとりのお写真❣

2910516


持ちやすく使いやすいチューブタイプです



さて!
ここからは使用感のご紹介です♪


今回は母の日企画ということで、この2つの商品を
母と一緒に使ってみました(*´艸`*)



まずは【大島椿】の使用感から!

母が恥ずかしがり屋なのでお写真は無いのですが…>_<。
いつもはあまり化粧品やヘアケア商品を使わない母なのですが
ハネて困ってたすそが、落ち着いてる❣これいいね❣と喜んでくれました♪

私も使ってみたのですが、本当にまとまりが良くなるんです
ツヤも出て、サラサラの髪に仕上げてくれます💫

無香料で香りがしないのもポイント☆
シャンプーの香りや、ヘアコロン等の香りと混ざらないのがうれしいです🎵

サラサラとしたテクスチャーで、髪への馴染みも良かったです

大島椿】+【大島椿ヘアクリーム しっとり】の合わせ使いで
ツヤ・まとまり・保湿・ボリュームダウンと、私がヘアケア商品に求める効果が全て揃いました!



これからも母と一緒に使用していきたいです



最後になりましたが、今回はモニターに選んでいただき
本当にありがとうございました✨

使い終わったらまたリピしたいと思います(*´艸`*)




ではでは、ふらわーでした🎶



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚